FC2ブログ

06/11のツイートまとめ

chikazoemakoto

一瞬寝る。
06-11 11:19

RT @owaraiplayoff: 始まるぜ!お笑いプレーオフオールナイト🌃終電逃した人、当日券間に合うよwww https://t.co/SXnSuZFMjj
06-11 01:42

エフゼロはピンク最強説。
06-11 00:21

20年以上プレイしていないのに、不思議なもので2周目の最初のジャンプで右に行くのをおぼえてた。
06-11 00:21

F-ZERO ~ PORT TOWN I ~ 1'35"28https://t.co/ujWsdLsptW
06-11 00:17

やっぱりバス事故のドライブレコーダーを見てエフゼロを思い出した方がいらっしゃった。私も最初に思い出した。
06-11 00:16

RT @rikkach: バス事故のドラレコやばいな、エフゼロかよ
06-11 00:14

06/10のツイートまとめ

chikazoemakoto

バスにぶつかった乗用車の飛んできかたが、エフゼロのショートカットみたい。
06-10 20:53

RT @chiwaki1735: ブログを更新しました。『ちわきは涼しいです!』 #アメブロ https://t.co/hZ71061Ign
06-10 18:43

夕立来そうな空模様だな。
06-10 16:17

乗用車が飛んできた瞬間にバスの運転手さんがハンドルをきってよけてるのがわかる。でもさすがにこれはよけきれないですね。https://t.co/Nn8lvOIwXU
06-10 16:12

新城の東名衝突事故 バスのドライブレコーダー映像 https://t.co/4mHqR6aWyZ @YouTubeさんから
06-10 15:50

リーソクツモとかイクラトロとかおもしろい名前が多い。 #keiba
06-10 15:37

ガンジーか。 #keiba
06-10 15:26

これはさすがに逃げ切れないかな。 #keiba
06-10 15:12

ハングリー。 #keiba
06-10 15:10

06/09のツイートまとめ

chikazoemakoto

好きな女の子(アイドル)は無菌室みたいじゃなくちゃ嫌で、少しでも菌に触れると菌にではなく女の子にキレる、みたいな系統の人たちなのか。とにかくなんにでもいちゃもんをつけるタイプの人たちなのか。
06-09 23:37

痴漢に遭ったという話を真剣に犯罪の問題としてツイートしてるのに、こんな滅茶苦茶な文句言ってくる人がたくさんいるとは驚きました。
06-09 23:35

RT @Ayaka_m_y: その言葉をご自身でも噛み締めて頂ければ幸いです。私は誰に指図されることもなく、Twitterは続けますし、おかしいと思ったことにはおかしいと声をあげます。 https://t.co/9snAO2IERg
06-09 23:23

5年くらい前にくらべて最近は駅や街なかで酔っ払いが増えた気がする。少しは景気が良くなってきたのかな。
06-09 23:19

金曜日とはいえ今日は街なかに酔っ払いが多い。
06-09 23:16

「お説教」またの名を「さんま御殿」。https://t.co/hJ6YjOd8Wm
06-09 22:44

「やりたい気持ち」や「お説教」的な話かと思った。
06-09 22:37

内容と違う邦題 批判受け変更 | 2017/6/9(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/NlkAMYeQn9 #Yahooニュース
06-09 22:36

♪空をマシソン~夢をユニゾンした~い
06-09 22:21

RT @Y5Ffv: マシソンと、マイコラスがトレンド入りしてるのが笑えるww https://t.co/8EzKY6bK87
06-09 22:21

続きを読む

06/08のツイートまとめ

chikazoemakoto

アゲアゲノサゲサゲ。 #cocotama
06-08 18:22

てるよママ。 #cocotama
06-08 18:19

ハイエナ回だった。 #cocotama
06-08 18:19

ママは全員同じ顔に見える。 #cocotama
06-08 18:16

小杉的。 #cocotama
06-08 18:12

修行回。 #cocotama
06-08 18:10

@tsuyoshi_mitsu 完全に狙って撮影してますよねw
06-08 18:07

魔法で花を添えたらマジックじゃない気がww #cocotama
06-08 18:06

詐欺罪。 #cocotama
06-08 18:01

写真のチョイスww https://t.co/nqRlK1Vb8X
06-08 17:26

続きを読む

06/07のツイートまとめ

chikazoemakoto

長嶋さんが野球中継の解説者としてテレビ出演したときに、伊良部のことをずっと「いらべ」と言っていたのにも腹を抱えて笑いました。伊良部はたしかにいらべとも読めますが、普通間違えません。さすが長嶋さんです。
06-07 23:53

長嶋さんは本当におもしろいです。「定岡、お前洋服着たことあるか?」あたりは秀逸すぎます。たぶん、高校から巨人に入った定岡さんに「スーツを着たことあるか?」という意味で言っているのですが、「洋服着たことあるか?」と聞かれても定岡さんが困るという話です。
06-07 23:49

大洋が負けまくって空気が悪くなっているのに、キャンプを見に来た長嶋さんに真顔で「今年は屋鋪くんのヒゲのつやがいい」と競馬みたいな解説をされてたときはマジで笑いました。
06-07 23:44

でも今の巨人のベンチは、大洋のベンチと同じ独特の暗い雰囲気がある気がある。高橋監督がお腹痛くなって帰っちゃわないか心配になります。
06-07 23:39

横浜がサヨナラ勝ちをしただけで、「あまりにも感動的な勝利だったから」という理由で横浜球場の照明に登ってしまったとび職がいたくらいだし。
06-07 23:34

巨人はいつも強いからたまには仕方ないんじゃないかな。ベイスなんか20年くらいずっとそんな感じだったし。
06-07 23:32

RT @MomentsJapan: プロ野球巨人が西武に破れ球団ワースト12連敗https://t.co/ZWP9eMjtHe
06-07 23:30

06/06のツイートまとめ

chikazoemakoto

RT @47news: 速報:JR東日本は山手線の車内に防犯カメラを設置し、常時録画すると発表。2020年までに完了する見通し。 https://t.co/Qk3OMTjA1a
06-06 15:16

RT @tenkijp: 【九州で梅雨入り 雨の季節到来】 https://t.co/hM4C7AQEb1 6日(火)午前11時、九州南部(奄美地方を除く)と九州北部で梅雨入りの発表がありました。西から雨の季..
06-06 15:15

痴漢冤罪って怖すぎるわ。 #ntv
06-06 15:12

梅雨の蒸し暑さか。
06-06 15:11

そろそろ本気で天皇の継承について国会で具体案を決めないと、いざとなったときに困ると思います。
06-06 01:56

安倍総理は「検討していきたい」と言っているだけで具体案は出していません。つまり、小泉総理も野田総理も安倍総理も、天皇家の男系継承の危機について具体的な対策を打ち出していないんです。20年や30年というのは一瞬ですからね。悠仁さまが大人に(天皇に)なる前に対策を出すべきです。
06-06 01:39

だから野田総理は、女性宮家を作れと言っています。つまり眞子さまが小室さんと結婚しても皇族のまま残り、皇族の仕事を続けるということです。これで悠仁さまの負担は軽減されます。でも天皇家の男系継承の危機は解消されていません。
06-06 01:34

しかも、現在の法律では女性皇族が民間人と結婚したら民間人になる決まりなので(眞子さまが小室さんと結婚して民間人になる)、悠仁さまが40歳になるころには、皇族が悠仁さまの家族だけになる可能性があります。それでは人数が少なすぎて仕事が多くなりすぎます。
06-06 01:31

しかし、秋篠宮家に悠仁さまが生まれたので、女性天皇の話は立ち消えてしまいました。でも悠仁さまが大人になって男性のお子さまが生まれる保証はどこにもありません。
06-06 01:27

小泉総理の言っていることは当たり前のことです。愛子さまや佳子さまが天皇になっても国民は歓迎するはずです。問題はその次で、愛子天皇や佳子天皇の夫が民間人であった場合、そのお子さまは天皇家の系統を男系で継いでいません。そうするとそこで男系継承が断絶してしまいます。
06-06 01:23

続きを読む

06/05のツイートまとめ

chikazoemakoto

ゲリ豪!
06-05 17:58

RT @arayanline: ゲリラ?上福岡土砂降り(゚ω゚;) https://t.co/IjL8DyKOmv
06-05 17:57

RT @john_amachi: ゲリラ豪雨を横から見た図。雨の帯が見える。。 https://t.co/uJxruQMGkR
06-05 17:56

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク