FC2ブログ

03/20のツイートまとめ

chikazoemakoto

撃たれたり刺されたりといえば、日本の総理大臣で発砲されたのはたぶん細川さんが最後だと思います。日本は、国内の政治活動において世界的に最先端です。政治活動に暴力を使うのは最低人間のやることです。
03-20 00:48

おっかない、刺されたり撃たれたりするかもしれない世界から国会議員になった人たちは、どんだけ主張が支離滅裂でも説得力や迫力はあります。そこが昔の社会党と今の民進党の支持率の差かもしれません。
03-20 00:37

岡崎トミ子さんは慰安婦、輿石東さんは日教組、松本龍さんは部落差別の、それぞれ英雄です。最近のえせ共産党みたいなテレビコメンテーターたちとは腰の重さが違います。
03-20 00:31

岡崎トミ子さん・輿石東さん・松本龍さん、といった方々にくらべれば、総理大臣になって自衛隊を認めた村山富市さんなんて右翼みたいなもんです。
03-20 00:24

岡崎トミ子さんは、骨太の左翼というか、55年体制の社会党の正統派というか、恐ろしい人でした。安らかにお眠りくださいますようお祈りいたします。
03-20 00:19

元国家公安委員長の岡崎トミ子さん死去…73歳(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/hvdzpQvcnd #Yahooニュース
03-20 00:10

03/18のツイートまとめ

chikazoemakoto

RT @3tsantora: タクシー運転手殴打事件も……元NHK松平定知アナウンサーの活躍を振り返る - エキサイトニュース https://t.co/LwlNmk3vOZ https://t.co/06715r34Tz
03-18 13:32

03/17のツイートまとめ

chikazoemakoto

大阪府南河内郡厩戸町。 https://t.co/R4usAhXXRo
03-17 16:04

RT @tatamullina: 帰宅してヤフーを開いたら、見たことのない通知が表示されていたので驚いた。茨城県稲敷市の筑波東部工業団地内の廃油のリサイクル工場から火が出て、今も燃えているのだという。さいわい実家からは遠いが、この近くは時々通る道なのでこわい。先日のアスクル工場…
03-17 14:59

RT @narita09695269: 利根川の対岸で、凄い黒煙。茨城県稲敷市、旧東町だそうです。心配です。 https://t.co/rgnhfwhpzJ
03-17 14:59

タモリのファン層を「えせインテリ」って表現してるところがすごくおもしろい。
03-17 01:11

笑っていいとも最終回で、タモリとたけしが最後の戦い!? https://t.co/vumhRnauAc @YouTubeさんから
03-17 01:10

03/16のツイートまとめ

chikazoemakoto

RT @ExciteJapan: タクシー運転手殴打事件も……元NHK松平定知アナウンサーの活躍を振り返る https://t.co/r81CAEcquA - 90s チョベリー https://t.co/IaFWfAKAko
03-16 23:56

03/15のツイートまとめ

chikazoemakoto

しかも横にいたのは田代じゃなくて志村だったような気がします。
03-15 00:30

たしか、カトちゃんコインはパンシロン液のCMだったと思うのですが、動画はありませんでした。
03-15 00:28

パンシロン胃腸内服液 https://t.co/552bPT2uER @YouTubeさんから
03-15 00:27

2012年にも同じニセ硬貨を使って逮捕された男がいたようです。 : 六丈記2 昭和65年の1万円硬貨 https://t.co/BKDerddQ89
03-15 00:18

カトちゃんコインみたいに、「使えるの?」「使えないよ」、「意味あるの?」「ないよ」、の精神があった方がわかりやすい。
03-15 00:09

昭和65年の硬貨って、なんのために作ったんだろう。1億円札みたいなジョークとも考えられるけど、それにしてはデザインにギャグ要素が少ないし、意味不明すぎる。
03-15 00:06

北海道でも!? 偽1万円"昭和65年"記念硬貨 コンビニで買い物 バレて逮捕 函館市(北海道文化放送) - Yahoo!ニュース https://t.co/lRIm2OfP1y #Yahooニュース
03-15 00:02

03/14のツイートまとめ

chikazoemakoto

RT @exajoe: 江草乗の言いたい放題 : 居眠り運転に過失はありませんか? https://t.co/i5QwSoPuqS
03-14 23:50

03/12のツイートまとめ

chikazoemakoto

びっしゅ… #keiba
03-12 15:48

びっしゅ。 #keiba
03-12 15:44

さした! #keiba
03-12 15:38

RT @owaraiplayoff: 🐳ボートレース平和島東北応援競走 昨日初日に、「ニコ生 こんせいそんのスタジオ生放送 協賛レース」をさせていただきました🙇ありがとうございましたm(__)m舟券は、外れましたが、微力ながら、引き続き東北応援を些細な形です…
03-12 15:02

びっしゅ! #keiba
03-12 14:53

RT @nhk_news: 福島県で震度4 #nhk_news https://t.co/xNQ2jGGECY
03-12 05:12

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク