FC2ブログ

06/18のツイートまとめ

chikazoemakoto

RT @cupnoodle_jp: 組み立て時間、3分? https://t.co/wXUDjzwWoZ
06-18 16:02

蒸し暑い。
06-18 15:17

RT @akaritter0113: 久しぶりに朝早くなかったのでたくさん寝られた〜幸せ〜今日も楽しい1日を送りましょ。ちゅ( ˙³˙)🍒 https://t.co/qxjTCKGj3u
06-18 11:56

加藤紀子さんの『冷たくしてください』と、中谷美紀さんの『MIND CIRCUS』は、同じ1996年5月に発売されました。ふたりとも桜っ子クラブさくら組の卒業生なので、意識しあっていたのではないかと思います。
06-18 04:29

桜っ子クラブさくら組の卒業生は結構成功しています。でもMi-KeやQlairの女の子たちは何をしているのかな。
06-18 03:41

マインド サーカスhttps://t.co/qoxtv34sWq
06-18 03:29

TSUMETAKUSHITEKUDASAI(Be not nice to me)https://t.co/xxwouOuVOU
06-18 03:23

今度私 どこか連れていって下さいよ / 加藤紀子 https://t.co/DFctWGtgTX
06-18 03:11

ゴリマッチョな井上晴美さんと、ポッキーのようにポキッと折れてしまいそうな持田真樹さんの対比が見事です。この動画に限っては、加藤紀子さんや菅野美穂さんは脇役です。
06-18 03:00

Sakurakko Club Sakura Gumi - Do-Shite https://t.co/FAo8MHOD3U @YouTubeさんから
06-18 02:55

続きを読む

06/17のツイートまとめ

chikazoemakoto

充電バイク旅。
06-17 18:28

しょんないスイカ割り。
06-17 11:40

私は大平さんや中曽根さんのころの子供だけど、ビックリマンシールやファミコンしか思い出がないや。
06-17 04:22

RT @kentarotakahash: 十代半ばで、そんな時期を体験した世代。今は大学生だとしたら、安倍政権になってからの世の中に安堵していて、寄らば大樹の気持ちで(消極的にor消去法的に)安倍政権支持であって、まったく不思議ない。僕でも今、ハタチくらいだったら、そうかもしれ…
06-17 04:20

RT @kentarotakahash: 19歳から21歳の若い人達でしょう。震災時には13歳から15歳。僕のような大人ですら、2011年には暗闇に突き落とされ、先行きが見えずに戦慄していた。ようやく落ち着いた日常が戻ってきた2012年の終わり頃に誕生したのが安倍政権。http…
06-17 04:20

井伊直弼と吉田松陰をくらべたら、やはり吉田松陰のほうがかっこいい。でも選挙となれば井伊直弼に投票する。これがすべてです。
06-17 03:24

RT @abenocommittee: #安倍政権の退陣を求める緊急行動 @大阪京橋 に来てます。内田樹先生が怒りのスピーチしてます!#共謀罪 #強行採決 https://t.co/QqI7fjw003
06-17 03:18

RT @10k_action325: #安倍政権の退陣を求める緊急行動 ですが、ツイートスタッフとして、内田さんの「自分の目の黒いうちに治安維持法のようなものが通るとは思っていなかった。「憲法、法律、ルールを守れ。日本を法治国家にしてくれ、と言わないといけないところまで日本は壊…
06-17 03:15

安倍総理は井伊直弼に似ています。蓮舫代表は吉田松陰に似ています。でももう日本では桜田門外の変のようなクーデターは起きません。起きたらそれこそ民主主義の崩壊です。
06-17 03:09

いかに尊王攘夷を日本人の仲間内で主張したところで、アメリカという国はえげつないですから、黒船もペリーもアップルもグーグルも来るんです。そんなアメリカに現実的に交渉で向き合おうとしたのが井伊直弼で、太鼓を叩いてデモで解決しようとしたのが吉田松陰です。
06-17 03:00

続きを読む

06/16のツイートまとめ

chikazoemakoto

ゲリ雹すごい!
06-16 17:41

RT @estava_ksdd: こっちの方が流れがわかりやすいか(ΦωΦ) #ゲリラ豪雨 https://t.co/ASLNI0fRpa
06-16 17:40

RT @sikurlove3104: ねぇゲリラ豪雨とひょうやばいんだけど(´;ω;`) https://t.co/c7bVMZlZ1U
06-16 17:39

RT @wni_jp: 『ヒョウ×虹!?』ゲリラ豪雨が発生した東京都八王子市では、ヒョウが降る空に虹が出現しました。https://t.co/cigwgsuY5o https://t.co/PnquRszuTI
06-16 17:39

RT @peblue_3911: 八王子ゲリラ豪雨やばい https://t.co/HXfcxihMLq
06-16 17:39

RT @SHINTOKYO_PR: 雹です 局地的豪雨が八王子にうひょー!! 雨氷!!集中豪雨すげー!!6月の八王子に雹が降る 写真新東京エンジニアリング-STE-(東京都八王子市)#ゲリラ豪雨 #雹 #集中豪雨 #局地的豪雨 #八王子 https://t.co/vPd
06-16 17:39

今日は各地でゲリ豪発生してるな。
06-16 14:02

激おこアイコン丸!
06-16 01:45

丸アイコンだ。
06-16 01:11

06/15のツイートまとめ

chikazoemakoto

坂上さんておもしろい。
06-15 12:31

睡眠薬を飲んで運転するのはさすがに危ないんじゃないのか。
06-15 11:59

神岡龍太郎さんと松尾貴史さんには同じキモさがある。やくみつるさんも似てる。
06-15 04:18

こいつらは、そもそも若い人にはボランティアの精神がないと決めつけてる。どんだけ上から目線だよ。
06-15 04:06

上岡龍太郎さんと松尾貴史さんの人間性がいちばん嫌い。
06-15 03:54

震災発生から6日後に収録されたパペポTV (上岡龍太郎・笑福亭鶴瓶) https://t.co/AdCPqbOPsR @YouTubeさんから
06-15 03:49

この動画おもしろい。
06-15 02:16

三宅さんと朴一さんは客観的に理解できるけど、他の人たちは感情的になってると思う。
06-15 02:11

靖国神社 遊就館の花嫁人形 故・三宅久之先生 https://t.co/wLeKZpLhXo @YouTubeさんから
06-15 02:08

06/14のツイートまとめ

chikazoemakoto

【ショック】“ストーンヘンジ捏造説”急浮上、証拠資料が多数流出!! 考古学者も断言「完全に作り直し」、基礎もコンクリートだった! https://t.co/A36O6TBrLp #ネタりか
06-14 15:24

#枝野寝ろ https://t.co/mHUITIED6p
06-14 14:45

顔でかアイドルのお得感は異常。
06-14 01:31

ハンティングワールドのマークみたい。
06-14 00:26

@tsuyoshi_mitsu そうです。だいぶ昔の話ですがww
06-14 00:24

京大熊野寮にイノシシが逃げ込む 猟友会と寮生が取り押さえる(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/gSsCR34dmU @YahooNewsTopics
06-14 00:21

06/13のツイートまとめ

chikazoemakoto

薬師丸ひろ美や森尾由美子と同じ手法だな。間違って買わせようという。
06-13 16:23

「表紙デザインなど酷似」小学館がそっくり料理本の販売停止申し入れ - SANSPO.COM https://t.co/HAhM5Z422N @sanspocomさんから
06-13 16:21

RT @nhk_seikatsu: 【PCから集中的に電話かけ特殊詐欺に“反撃”】京都府警は詐欺グループが使った電話番号にパソコンから集中的に電話をかけ続け、次の犯行に悪用されないようにするシステムを12日から導入しました。 https://t.co/o2JwlGhegg
06-13 15:32

RT @nhk_seikatsu: 【「よみがえれ熊本城」サイトで応援メッセージを募集】熊本城の被害を伝えるCGやドローン映像と、全国から寄せられた城の思い出の写真や手紙を紹介。CGと映像はパソコンでご覧いただけます。https://t.co/fnbWiv0TM9
06-13 15:21

RT @gov_online: 【土砂災害に備える】全国に約67万! #地すべり や #がけ崩れ など #土砂災害 の危険がある区域の数です。あなたの周囲に危険区域はありませんか?梅雨の季節です。危険区域や災害警戒情報、そして避難場所や避難経路のご確認を。 https://t…
06-13 15:18

ひふみん。
06-13 15:10

あかんこはん。阿寒湖畔。
06-13 11:56

そこで、天皇の系統を男系で継いでいる男性で、政治家としても実力のあるヲホド王(継体天皇)を福井から迎えるしかなかったのだと思います。奈良や大阪にバカ殿がいることを隠すためには、飯豊皇女は子供を産んではいけません。
06-13 01:51

政治的に有力な男系男子なら、雄略天皇に殺されていたはずです。
06-13 01:48

その、倭彦王的な存在というのが、当時奈良や大阪にいた男系男子の皇族たちだったのだと思います。彼らには天皇になる血統的な根拠はありましたが、国を治める能力がありませんでした。
06-13 01:46

続きを読む

06/12のツイートまとめ

chikazoemakoto

RT @asaharasanjo: BSスカパー「BAZOOKA!!!」の父の日スペシャルに呼んでいただきました! https://t.co/nPPhO9eyvG #jugem_blog
06-12 00:55

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク