FC2ブログ

05/26のツイートまとめ

chikazoemakoto

RT @netsurf_ALbase: 1982年のネガから,京阪電鉄の駅。ホームに木が繁っているのにたまげた。通過するのはテレビカーの特急電車。 #京阪電鉄 https://t.co/M8FQklxCfT
05-26 17:24

RT @SankeiNews_WEST: 甲子園に「鉄人」、霞が関には「鉄面皮」?【浪速風】「鉄人」には拍手喝采だったがhttps://t.co/5ocBw7rjUU https://t.co/umvYbLENf8
05-26 16:36

10秒24かあ。
05-26 15:18

RT @kahoku_shimpo: JR長野駅近くでイノシシ 散歩の男性襲われ、けが | 河北新報オンラインニュース https://t.co/HuSQTAyxnA @kahoku_shimpoさんから
05-26 11:36

RT @YahooNewsTopics: 【カール これしかなかった結論】中部以東で「カール」の販売を終了すると発表。2品目のみ生産し、ブランドを残す結論に、「これしかなかった」と明治関係者。 https://t.co/Eg8tGVzhvA
05-26 11:31

社会(世界)から孤立すると、行動の根拠が妄想しかなくなるんです。オウム真理教は山梨県の施設で引きこもっていたから妄想が膨らんでいったのだろうし、北朝鮮はよその国と話さないから異常になっていくんです。
05-26 02:21

だからこそ会って話さないといけないと思います。想像で「プーチンは次はシリアを狙うぞ」と言っていても、そこには明確な根拠はありません。プーチンさんだって、「もしかしたらトランプに攻撃されるかも」と怖がっているかもしれません。だから会って話した方がいいです。
05-26 02:13

ウクライナに軍事介入してクリミアを併合したことは、先進国の常識としては許されないことです。しかもあの時はソチでオリンピックをしていて、出場選手や外国からの観客が実質的に人質みたいになっていました。ゲスの極みロシアみたいな手法をプーチン大統領はとっていました。
05-26 02:08

いかにインターネットや報道メディアが発達しても、「直接会って話す」を超えることはできません。だから本当はサミットにはロシアのプーチン大統領も呼ぶべきだと思います。
05-26 02:04

直接会って話せばお互い理解できるのに、会わないから、「あいつはたぶんこう考えて、こう行動した」と、推測を基準に自分が動くようになるんです。戦争もテロも全部推測で決断したから起きたことです。
05-26 01:39

オウム事件を考えると、やはり社会から断絶されることは良くないという結論に達すると思います。できるだけ多くの人と接していることが、おかしな「常識」に偏ってしまわないコツです。
05-26 01:36

目が見えないのに、顔の雰囲気が似ている美人ばっかりを自分の近くで働く幹部に指名するなんて、どう考えても不自然です。
05-26 01:28

これは事件や加害者家族の人権とは関係ない別の話なのですが、麻原彰晃が目が見えなかったというのは、私にはいまいち信じられません。というのも、麻原彰晃には愛人みたいな女性幹部が何人かいて、全員美人なんです。しかもみんな同じ系統の美人でした。
05-26 01:23

ただ、公安調査庁が松本麗華さんをアレフの現役幹部として認定した気持ちも理解できます。実際にアレフ幹部である母親(麻原彰晃の妻)が、麗華さんは幹部だと言っているわけです。オウム真理教はとんでもないテロを起こした組織ですから、とにかく用心しなければいけないのは当然です。
05-26 01:13

麻原彰晃の娘だから受け入れない学校があったなんてひどい話です。オウム事件当時、すでに幹部で事件にかかわっていたなら当然ですが、その頃はまた小さな子供だったわけでしょう。たぶん「朝まで生テレビ」に麻原が出演したときに、麻原を誘導してたのが松本麗華さんだったと思います。
05-26 01:04

オウム真理教の中で学校教育も受けずに育って、母親には「アーチャリー正大師は尊師に指名された、長老部の座長です」とアレフの布教に利用され、社会からひどい偏見の目で見られて、それなのにこれだけ立派な大人になったなんて、本人の努力は想像を絶すると思います。
05-26 00:57

「父のことは大好きです」“麻原彰晃の娘“アーチャリーを通して考える犯罪加害者家族の人権(AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース https://t.co/wzxC9Y3qx0 @YahooNewsTopics
05-26 00:48

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク