FC2ブログ

04/28のツイートまとめ

chikazoemakoto

いかにモンゴル人力士が困った存在でも、来てもらうことを許可したのは日本の相撲協会なので、「帰れ」というのは卑怯です。
04-28 21:15

EUにイスラム圏からの移民がたくさん来て、元からいたヨーロッパ人の仕事を奪っている。だからイスラム人は帰ってくれ。これは、大相撲にモンゴル人の力士が来て横綱になりまくった日本人の気持ちに似ていると思います。
04-28 21:09

いつも残念に思うのは、谷垣さんが自転車の事故で第一線に出てこられないことです。谷垣さんは自民党の中でもリベラル寄りの人だと思うので、安倍さんが強くなりすぎたらけん制できたはずなんです。
04-28 21:03

蓮舫さんは全然ダメです。最初、「提案する野党」と言っていたので期待していましたがまったく提案しません。批判するばっかりです。野田佳彦前総理や細野豪志さんなどが、リベラルでありながら与党ができる党を作るしかほかにありません。
04-28 20:57

私は本当に民進党とマスコミにしっかりしろと言いたいです。民進党とマスコミが自民党に新し提案を出せなければ、日本はトランプ大統領のアメリカや、EU離脱のイギリスのように、内向きの極右国家になってしまいます。
04-28 20:49

日本では、「アイアムノット安倍」とテレビニュースで言ったって、「日刊ゲンダイ」のような新聞を発行したって、安倍政権に捕まることはありません。でも、韓国では捕まってしまいました。なのに「報道の自由度が日本より韓国のほうが上」なんて、国境なき記者団の基準は意味不明です。
04-28 20:41

まず、セウォル号事故の際に朴槿恵大統領が男性と会っていたといううわさがあるという記事を書いた産経新聞記者を在宅起訴した韓国が、日本より報道の自由度が上とランキングしている時点であてにならない。
04-28 20:32

「国境なき記者団」という組織はうさん臭い。「国境なき医師団」という立派な組織と似た名前を使うことで、人々をだまそうとしている感じがする。
04-28 20:27

「国境なき記者団」先進国も報道の自由度が後退 | NHKニュース https://t.co/qO6Yikejec
04-28 20:22

テロ等準備罪が慎重に扱われなければ、言論の自由を封殺する可能性があることはよくわかります。でも、野党の批判の仕方は、サリンを作ったヤツでも守れと言っているように思えます。サリンを作ろうと計画した連中は事前に逮捕したほうがいいに決まってるじゃないですか。
04-28 19:30

韓国政府は、セウォル号事故が起きた際に朴槿恵前大統領が男性と会っていた疑惑があるという記事を書いた産経新聞の記者を拘束しました。共謀罪がこういう運営の仕方をされてはいけません。私は韓国にいたら捕まっていたかもしれません。
04-28 19:23

私は以前、韓国のフィギュアスケートのキム・ヨナ選手にオリンピック憲章違反の疑いがあるという記事を書いたときに、韓国の「朝鮮日報」という新聞から名指しで批判されたことがあります。
04-28 19:16

サリンを作ったという小説を書いたら逮捕されたなんてことがあってはいけません。でも実際にサリンを作る材料と機械を作ったら逮捕してもらわなきゃ困ります。
04-28 19:15

共産党や社民党が言うのは当然としても、民進党まで言い出すから自民党の代わりの選択がなくなってるというのがなんでわからないんだろう。
04-28 19:12

嫌疑ある段階で一般人ではない 「共謀罪」で盛山副大臣 | 2017/4/28 - 共同通信 47NEWS https://t.co/Ntl9GYXW9C
04-28 19:03

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク