FC2ブログ

01/24のツイートまとめ

chikazoemakoto

<鳥取大雪>沿道住民、トイレ貸し握り飯配る 立ち往生車に(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/1fJqx0R184 #Yahooニュース
01-24 23:37

大統領に憲法違反があったとなると、弾劾の可能性が出てきます。野党の民主党はそういうところは見逃さないでしょう。つまり商標を通すか通さないかという中国政府の判断でトランプ大統領の運命も決まってきます。それがアメリカの中国への借りにつながるかもしれません。
01-24 22:52

トランプ大統領は中国で商標登録を出願中ということです。中国はすぐパクるので、商標や特許を登録するのはビジネスマンとしては常識です。しかしトランプさんはアメリカの大統領なので、商標が申請されると外国からの利益供与があったという点でアメリカ合衆国の憲法違反になる可能性があります。
01-24 22:48

トランプ氏が中国で商標登録出願、米憲法違反の恐れも 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/rzrMFI7wyB @afpbbcomさんから
01-24 22:42

家賃を滞納しているアパートの住人と同じように、日本は在日米軍が守ってやってるのにアメリカに見返りをよこさない。トランプ大統領はたぶん本気でそう考えています。だから、日本に米軍がいることがアメリカにとってどれだけ得なのか説得すれば簡単に折れるんじゃないでしょうか。
01-24 22:23

これがトランプ大統領の心のいちばん中心にあるコアの部分だと思います。
01-24 21:46

家賃滞納者から「すみません。ありがとうございます」といわれれば、トランプさんはお金持ちなんだから数万円の家賃くらい待ってあげようと思ったはずです。ところが当時のアメリカは貧困者の権利が充実しすぎていて、金持ちのトランプさんは虐げられていました。
01-24 21:45

トランプさんは若いころ、最初に不動産屋になったとき安い家賃のアパートを担当しました。そこには南米やアジアからの移民が住んでいて、頻繁に家賃を滞納していました。「払えよ!」と強く言えば、白人が移民をいじめていると通報されて役所から怒られる。家賃を1年も滞納されて夜逃げされる。
01-24 21:40

誰かと交渉する場合、相手の生い立ちを知らなければいけません。人間は基本的に理論や理詰めでは動きません。生い立ちで身についた感覚で動きます。トランプさんの生い立ちに関する記事を読むと、いちばん行動の根拠になっているんだなとわかるシーンがでてきます。
01-24 21:34

アメリカが世界の警察になれたのは軍事力が強いからです。今現在、日本が世界の警察・世界の裁判長になれると私が主張する理由は、日本が常識力・バランス力を持っているからです。アメリカやヨーロッパは極端な人が増えすぎました。極端な人が増えるまで現実を無視した。
01-24 21:25

トランプ大統領は外交の詳しいことを本当に知らないんだと思うので、安倍総理はしばらく会談してはダメです。周りの長官たちが確定して、外交や安全保障の常識的な取引ができる状態になってから会わないと、トランプ大統領は何を言うかわからなくて、しかも大統領の効力があるから厄介です。
01-24 21:19

トランプ大統領がTPPを廃棄したおかげで、気仙沼産ふかひれもコミケの同人誌も守られたわけです。で、それらが守られたことによって日本が得をしてアメリカが損をしたことをトランプ大統領本人は知らない。今、日本は本当のチャンスです。日本は、世界の警察にも世界の裁判長にもなれる。
01-24 21:10

自称イスラム国の連中なんかは、パルミラ遺跡を残しておけば観光客からお金を取れるのに「崇高なる思想」のために破壊してしまいます。「崇高なる思想」のために自爆してテロを起こします。金や命よりも別の物に価値を置いている人々と交渉するのは厄介です。その点、トランプさんなんかチョロい。
01-24 21:04

イデオロギーで動く人は、金銭の計算ではなく、「崇高な思想」で自爆をしたりします。そういうタイプの人たちを御すのがいちばん大変です。
01-24 19:58

でもヨーロッパでは、景気が良かったころからずっと住んでいる中東からの移民まで帰れみたいなことを言う人たちが増えていて、そういうイデオロギーの指導者が支持を集めているんでしょう。
01-24 19:56

ヨーロッパは中東からの難民が大量に押し掛けたことで、元から住んでいたヨーロッパ人が職を失ったりしました。だから難民を受け入れるのは抑制しろというところまでは通常の思考だと思います。国家はボランティアでやっているわけではありません。
01-24 19:55

日本はトランプ大統領を簡単に御すことができると思います。トランプ大統領は商人(あきんど)の感覚で外交を行っているので、日本とアメリカが双方とも得をすることをすればいいだけです。本当に厄介なのはヨーロッパに出現しだしたイデオロギーを持った人たちです。
01-24 19:50

トランプ大統領というのは、引きこもりのジャイアンみたいな感じですね。
01-24 19:46

全11室の完全個室高速バスが登場! 土足禁止で「ポロリバス」こいちゃん危機 : 頭おかしい認定ニャ https://t.co/VTb3gEU73e https://t.co/0Ax0zqbABA
01-24 19:25

テレホタイム!
01-24 14:25

平成生まれは解けない? 昔のネット文化クイズ!では6点中、6点正解しました https://t.co/OUIENPaFRe @abe_keijiroさんから
01-24 14:24

バカ息子。
01-24 00:49

年金もらえないなんて誰が言ったの!
01-24 00:47

江角マキコ、芸能界引退へ 不倫報道は否定(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/3GJS7C7SMV #Yahooニュース
01-24 00:45

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク