FC2ブログ

01/17のツイートまとめ

chikazoemakoto

巨大な博物館を作って進化論を論破しようとする人たちや、電気を使うことを拒否する人たちは、日本人から見るととても不思議です。でもそれが自然と考えるアメリカ人がいるのは事実です。
01-17 19:59

アメリカには、電気や自動車は使わず馬車に乗って暮らしているアーミッシュという人たちがいます。
01-17 19:56

The Amish https://t.co/DRYt0Zw0XY @YouTubeさんから
01-17 19:53

創造博物館紹介ビデオ https://t.co/wYw3Aejyu9 @YouTubeさんから
01-17 19:44

「トムソーヤーの冒険」の空気が残っている場所がアメリカには実在しています。「トムソーヤーの冒険」の時代は、日本では江戸末期から明治初期です。
01-17 19:40

聖書には、神様が人間や動植物を作った物語が記されています。そこには恐竜は登場しません。だから恐竜がかつて存在したというのはうそというのがキリスト教原理主義の人たちの主張です。これは日本人にはなかなか理解しがたい思想です。
01-17 19:29

アメリカには恐竜を信じていない人たちがたくさんいて、その人たちが共和党の大きな支持母体になっています。それはキリスト教原理主義と呼ばれる人たちで、聖書に書かれていることが絶対的に正しく、時代に合わせて相対的に宗教観を変化させることを拒否する人たちです。
01-17 19:26

今朝の「モーニングショー」で、玉川徹さんが「日本人が知っているアメリカは民主党側のアメリカだけという説がある」というニュアンスのことを言っていました。これはたしかにそういった側面があります。
01-17 19:18

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク