FC2ブログ

06/07のツイートまとめ

chikazoemakoto

やっぱり何年も被ると帽子は汚くなるな。
06-07 22:59

1年ぶりくらいに新帽子を買った。
06-07 22:59

RT @mikkeichi: ブログ更新したので見てにゃん=(^.^)= みっけちゃん 公式サイト〜大阪府枚方市くずは〜 : ★6/9(木)FMひらかた 筆談DJみっけちゃん https://t.co/qR7dUs7FAr
06-07 20:56

RT @hakkaku_culture: 珍しいニューオールドタイプ。素材は新しそうだけど、作り方は交通戦争時代のセンス。#ぼくたちの交通戦争 https://t.co/QLX6kDdYoK
06-07 20:56

ペッパーとか作りまくっていて、壊れて動かなくなった時の持ち主の心のフォローはどうするのかということを孫正義社長は考えているのかな。そこまで考えていなければ、水銀を垂れ流して水俣病を発生させたチッソ社と同じ道を歩む可能性もあると思う。
06-07 20:47

RT @Rasen_Senka: 切ない…。生き物で亡くなってしまうのもつらいけど、そうじゃなくても動かなくなってしまうっていうのは寂しいというか、つらいよね。そういえば、前に何かの番組で、そういう類のお仕事をしていたOBさん達が修理を…っていうのを見た気がする。>RT
06-07 20:41

SNSが発展してストーカー犯罪やネットいじめが起きたのは、工業が発展して四日市ぜんそくが起きたのとまったく同じ構造です。
06-07 20:38

発展や進歩の良いところだけを見せびらかすというのは、大企業の昔からの無責任な金儲け主義です。グーグルもソフトバンクもLINEも、水俣病や四日市ぜんそくの時から変わっていない。
06-07 20:33

それが、工業の発展が素晴らしいと言って水銀を垂れ流して水俣病を起こした企業や、煙をもくもく出しまくって四日市ぜんそくを起こした企業と同じだというんです。
06-07 20:31

ソフトバンクやグーグルなんかの作る方の企業は、自分が儲かるために「未来の夢のロボット」みたいなことを言って勝手にどんどん作るけど、ロボットの処分(廃棄)の方法やロボット供養には無頓着です。
06-07 20:27

ちょっと前にNHKでAIBO供養というのを見ました。犬型ロボットAIBOのサポート期間が終わってもうソニーでは修理でいないので、壊れたら捨てるしかないのですが、人工知能で持ち主になじんだAIBOはゴミ袋に入れて捨てることができなんだそうです。
06-07 20:17

RT @gimatetu: 新サイト、がんばって旧作品を移行作業中です。リンク先の話は、ネタはありがちですが、仕込んだギミックが好評でしたので、新サイトでも採用いたしました。ラストの画像にマウスポインタを持っていってみてください。https://t.co/opR515voEf
06-07 20:06

RT @anna_iskw: あんまりない横から〜〜(*´ω`*)ポチってね♡♡♡ #東京オーディション #グラドル自画撮り部 https://t.co/tt5Dpw2MQK https://t.co/9WPvqSFzKK
06-07 19:59

『ミヤネ屋』の宮根さんが「西村京太郎先生が生きてたら怒るで」と生きている西村京太郎さんを紹介してから数週間でこれというのは、歌丸さん的なギャグなんだろう。 : 日本テレビが八名信夫を「故人」と紹介 事務所の「悪役商会」が激怒 https://t.co/vcC6enpnEV
06-07 19:58

女子高生「ノーブラで何が悪い!」怒りのノーブラ登校運動勃発 https://t.co/ytepOUKomI https://t.co/SnILcya09v
06-07 16:26

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク