FC2ブログ

暴力団組員で2回強盗をして息子を虐待死したクズ

2千万円強奪容疑、男女6人逮捕 八王子・信組職員襲撃

東京都八王子市で昨年1月、信用組合の男性職員が襲われ、現金約2千万円が奪われた事件があり、警視庁が東京都江戸川区、電気工で暴力団組員の岡本健二容疑者(31)と千葉市若葉区、飲食店員須藤剛(ごう)容疑者(31)ら男女計6人を強盗致傷の疑いで逮捕していたことがわかった。両容疑者が実行役で、ほかの男女は現場に案内したり、逃走を助けたりしたとされる。同庁は、ほかにも関与した者がいるとみて調べている。

組織犯罪対策4課によると、両容疑者らは昨年1月19日午後1時すぎ、八王子市東町のコインパーキングで、近くのパチンコ店の売上金を回収した直後の男性職員(当時25)の背中にスタンガンをあてるなどし、現金入りのバッグを奪った疑いがある。職員は約2週間のけがをした。

被害額は当初、約200万円とみられていたが、その後、約2千万円と判明した。

岡本容疑者は、妻の連れ子の小学1年だった海渡(かいと)君(当時7)が虐待され、その後死亡した事件で、今年1月、妻とともに警視庁に逮捕され、2月、傷害罪で起訴(その後傷害致死罪に訴因変更)された。また、昨年6月に静岡県磐田市の会社役員宅で現金約1167万円が奪われた事件で静岡県警に2月に逮捕され、3月、強盗罪などで起訴されている。

http://www.asahi.com/national/
update/0720/TKY201007200332.html



ちょっと信じられない話ですが、こんなクズが実際にいるんです。岡本健二は暴力団組員で信用組合職員をスタンガンで襲って2000万を奪い、そのうえ職員に2週間のけがを負わせ、会社役員の家に強盗に入り1167万円を奪い、7歳の息子の海渡くんを殴って殺した。こんなクズ野郎は死刑が当然です。岡本健二は死んだら地獄に落ちますから、天国の海渡くんが危害を受けることはもうありません。

民主党政権は、死刑をまったく執行しないという違法行為を続け、選挙に落ちたのにもかかわらず法務大臣を続けさせている千葉景子を今すぐクビにして、裁判所はこういうクズをどんどん死刑にするべきだと思います。

動画を見る
ちがう動画も見てみる

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : ▲▽ (*´Д`*)ハァハァする瞬間 ▲▽
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク