FC2ブログ

大人には聞こえない音

江草乗の言いたい放題」のコンビニ前の若者は害虫と同じだ!という記事で知ったのですが、東京都足立区が深夜に公園でたむろする不良を撃退するために、若者にしか聞こえない不快な高音を発生する装置を設置したそうです。

深夜に公園でたむろす不良や、酒を飲んで裸になって「シンゴー!シンゴー!」と叫んだりする酔っ払いはあきらかに社会に害をもたらすとしか考えられないので、何か対策をとらなければなりません。しかし、お巡りさんが注意しても「たむろして何が悪い」と言ったりする場合もあるので、この装置の設置は非常に有効だと思います。

ここで気になるのが、「その場にいられないような不快な音で、若者にしか聞こえない音」とはどういう音かということです。
その「不快な音」がニコニコ動画にあったので紹介します。

(※動画再生の際には、ボリュームにご注意ください)



こんな音を聞かされたら、さすがに長時間その場にはいられませんね。
その上、私には10代の音はまったく聞こえなかったので、ガキは撃退できるのにおとなは快適に過ごせるというすばらしいシステムです。

エロ動画の音声にもこの音を混ぜれば、ガキが見れなくなっていいかもしれません。まあ、耳がいいおとなにはたまったものではありませんが。

裏・入り口
アニメ動画

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : ▲▽ (*´Д`*)ハァハァする瞬間 ▲▽
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク