FC2ブログ

2歳の子どもを熱湯につけ大やけどを負わせ、おもしろがる鬼畜母親ら逮捕

「泣き叫ぶ姿、おもしろかった」娘を熱湯風呂に 母と友人逮捕

2歳の長女に熱湯をかけてやけどを負わせたとして、警視庁少年事件課と綾瀬署は、傷害の疑いで、いずれも東京都足立区の無職で母親の少女(19)と友人の少女(19)を逮捕した。同課によると、2人は容疑を認め、「泣き叫ぶ長女の姿がおもしろかった」などと供述。「娘に申し訳ないことをしてしまった」などと反省している。

同課の調べによると、2人は3月12日午後5時ごろ、自宅マンションで食べさせたシューマイを熱いとはき出した長女の様子を見て、熱湯に入るお笑い芸人の様子を思いだし、長女を熱湯に入れることを計画。熱湯を入れたベビーバスに1分ほど入れ、両足に重症のやけどを負わせた疑いがもたれている。

同課によると、2人は自転車で長女を病院に連れて行ったが、医師には「ポットの熱湯がかかった」などと説明。しかし、虐待を疑った医師が足立児童相談所に通告し、児相から要請を受けた同課が捜査していた。

少女にはほかに、8カ月の長男がいるが、今年2月、足首を持って子供を振り回した際にできやすいという頭部外傷で入院しており、同課は少女が長男にも虐待していた疑いがあるとして調べている。

http://headlines.yahoo.co.jp/
hl?a=20090428-00000557-san-soci



虐待に使われたベビーバスとポット
(虐待に使われたベビーバスとポット)

何が少女だ。何が母親だ。
こんなやつらは人間じゃない。
更生なんかしないからとっとと死刑にしてしまえ。

先月、愛知県の中学生が「先生を流産させる会」というグループを結成し、妊娠している女性教員のいすのネジを緩めたり、給食に理科の実験で使ったミョウバンを混入させたりする事件が起こりました。
私は「流産させる会」のメンバーは、中学生にもなって、何も抵抗することのできない胎児のような弱い存在を殺そうとすることが、どれだけ鬼畜のなす行為なのかもわからないということに、とても恐ろしさを感じました。
しかし、それと同時に、中学生がおとなになってこどもができたとき、自分たちがどれだけ人の道を外したことをしたのか気づき、一生悔やんで過ごすことになるのだろうとも思いました。

しかし、子どもを熱湯につけたこの母親は、自分が腹を痛めて産んだわが子を、お笑い番組のマネをして熱湯風呂につけ、大やけどを負わせて、それを楽しんだんです。
「流産させる会」の中学生は、子どもを産んだことはなかった。だから、もしかしたら自分が子どもを持ったときに、自分の犯した過ちの大きさに気づき、反省するかもしれません。
しかし、この母親は実際に自分が子どもを産み、そして、その子どもを熱湯につけておもしろがったんです。もう、どうやったって更生させることなんてできるわけがありません。

だいたい、ダチョウ倶楽部が入る熱湯風呂が、本当に大焼けどするほどの熱湯じゃないこともわからないんです。ダチョウ倶楽部が熱がるのはリアクション芸です。子どもが熱湯につけられて泣き叫ぶのは苦痛から救ってもらいたいからです。その差がわからないで、両方ともを同じものと思っておもしろがるって、バカどころのレベルじゃないです。頭に脳みそ入ってないとしか思えない。

育児ノイローゼとかじゃないんです。おもしろくてやってるんです。これは、子どもがおもしろがって小さな虫を殺すのと同じです。
母親と友人のふたりでやってるのにどちらも止めようとしない。凶悪で卑劣極まりないですよ。

それを、なんでマスコミは「母親の少女(19)と友人の少女(19)」とか言ってるんだ。本名と顔写真を出して報道するべきです。だってこいつらはまだ19歳ですよ。母親は離婚するかもしれないし、友人は結婚しているかどうかわからないですが、これから誰か男性と結婚する可能性もあります。こんな鬼畜だと知らずにこいつらと結婚した男性は、自分の子どもを「おもしろいから」という理由で殺されるかもしれないんですよ。そんな可能性は1ミリもあってはいけないはずです。

このふたりは死刑にするべきです。
もちろん傷害だから死刑になんかなりっこないし、こんな鬼畜でも子どもには母親が必要なのかもしれません。
しかし、このふたりの鬼畜は、どうしたって許せない。命をもってつぐなえ。




無修正高画質動画・サンプルは無料で見放題!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : ▲▽ (*´Д`*)ハァハァする瞬間 ▲▽
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

まったくもって同意です。

本当に考えられないようなバカが多すぎて怖いですな
最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク