FC2ブログ

古舘伊知朗、カルデロン夫婦帰国を語る

無修正高画質動画・サンプルは無料で見放題!


13日、不法入国により強制帰国が命じられていたフィリピン人のカルデロン夫婦がフィリピンに帰国しました。日本で生まれ育った娘ののり子ちゃん(13)は、日本に残り、親戚の家で暮らすことになりました。
このニュースについて、「報道ステーション」の古舘伊知朗キャスターが感想を語っています。



古舘キャスター、相変わらずフルスロットルで飛ばしてますね。
「あなたの親戚だったらどうでしょう?」
って、私の親戚が外国に偽造パスポートで入国して、最高裁から「帰れ」って言われたのに居座り続けていたら、
「相手の国にきちんとお詫びをして、とっとと日本に帰ってきなさい」
と言うと思いますよ。
その親戚に娘がいたら、娘も一緒に日本へ帰ってきなさいと言うでしょう。

マスコミはのり子ちゃんという駒を使って、この一家をかわいそうに見せようとばかりしますが、これは、カルデロン夫婦の身から出たさびなんですよ。偽造パスポートなんか使うことが犯罪なのは誰だってわかるじゃないですか。それを知ってて、不法入国という犯罪を犯したんだから、帰国させられるのは当たり前です。

日本人は「かわいそう」に弱いから、13歳の娘と両親が引き離されることばかりを強調して、視聴率をかせごうとしているのでしょうが、そもそもこんな報道していいんですか?

犯罪者の娘、それも未成年の少女の顔をテレビに映しまくり、住んでいる市まで公表しているんです。
こんなことをして、のり子ちゃんが誰かに襲われでもしたらどうするんですか?
まあ、マスコミはそんなことが起きたら、「こりゃいいネタができた」とばかりに、犯人を叩き、のり子ちゃんの「かわいそう」を強調し、両親を帰国させた国に批判を浴びせるでしょう。
もちろん、のり子ちゃんが襲われるようなことが起こったら、いちばん悪いのは襲った犯人です。それは当たり前です。しかし、マスコミが顔や住んでいる市を公表したことも、原因の一因です。

マスコミは実際に、そうやってのり子ちゃんを危険な状況に追い込んでいるんです。

それこそ、私が親戚だったら、そんな危ない状況から救うために、「早く国へ帰ってきなさい」って言いますよ。

のり子ちゃんに罪はありません。
のり子ちゃん本人が日本にいたいと思って、国がそれでもよいと決めたのだから、それはそれでいいんでしょうけど、これだけ大きく、顔にモザイクもかけずに報道してしまうのは、どうかと思います。

関連記事:
のり子ちゃんがかわいそう
カルデロン夫婦には帰る場所なんかない
本当は・・・。




  

無修正高画質動画・サンプルは無料で見放題!

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : ▲▽ (*´Д`*)ハァハァする瞬間 ▲▽
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク