FC2ブログ

ミニスカ女子高生盗撮犯罪は、女子高生にも責任があるんじゃないか?

無修正高画質動画・サンプルは無料で見放題!


神戸の女子高生
(神戸の女子高生)

今日、テレビでいわゆる「警察24時」みたいな番組をやっていました。
その中で、駅のエスカレーターで、女性のスカートの中を盗撮した犯人が逮捕される瞬間を放送していました。

盗撮は卑劣な犯罪です。
許すことはできません。
盗撮犯は刑務所の中でガチホモのゴリマッチョにおかまを掘られればいいと思います。
だって、盗撮犯は女性のスカートの中を撮影し、その上顔まで撮影します。
それがインターネットのどこかでいちどでもアップされれば、
もう、未来永劫消えることはありません。
たとえ犯人が逮捕されようが、その画像や動画はもう絶対に消えません。
まあ、年月が経つにつれ、減ってはいくでしょうが、完全に消滅することは不可能です。

それは当たり前であって、それをわかっている上であえて言います。
女子高生の短すぎるスカートも問題なのではないかと。

大阪と神戸では女子高生のスカートの丈は長いものがはやっているらしいです。
大阪と神戸の女子高生は「短いのは下品」という理由で長いスカートをはくそうですが、
これは、大阪と神戸の女子高生の、東京への反逆の気持ちというか、
カウンターカルチャーの現われだと思います。

しかし、理由はどうあれ、大阪と神戸の女子高生のスカート丈が、私には正しく見える。
男性、特に高校生の男の子にとって、目の前にパンツ見えかけの短いスカートの女子高生がいることはどれだけの苦しみになるでしょう。
スカートの中が見たい、見たい、見たい。
でもそれを撮影したら警察に捕まる。
これはすごい苦しみですよ。
この、フラストレーションの原因は、短いスカートをはく女子高生にあります。

つまり、ミニスカートの女子高生は、自分からすすんで性的アピールをしているのに、それに参ってしまった男性は犯罪者になってしまう。
その上、女子高生にはその自覚がない。

これは大きな問題ですよ。

女子高生のスカートの丈を規制する条例を作ってもいいと思います。
そうしなければ、若い男性がかわいそうです。
向こうから挑発しておいて、それに乗ってしまったら逮捕。
挑発した方はおとがめなし。

こんなのは、北朝鮮がミサイルを撃ってきたのに、
迎撃したら悪いという、福島みずほさんの論理ですよ。

短いスカートをはいて街を歩く女子高生は、
自分がどれだけ罪深いことをしているのか考えたほうがいいです。
そんなことばかりしていたら、盗撮や痴漢ならまだしも、
いずれ強姦殺人に遭うことだってあるんだよ。

「石橋を叩いて渡る」
ということわざがありますが、
浮かれてばっかりいたら、ある日いきなり石橋だって簡単に崩れるってことです。




  

ガキなんかよりこっちの動画の方がいいよ。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : ▲▽ (*´Д`*)ハァハァする瞬間 ▲▽
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク