FC2ブログ

05/30のツイートまとめ

chikazoemakoto

裸足健康法。
05-30 14:41

RT @YahooNewsTopics: 【追われている 突然家に裸足男】福岡市南区で「追われています」などと言いながら、突然男が家に上がり込む事件が連続して発生。男は30歳代で裸足。 https://t.co/kLDVHJYFWN
05-30 14:41

[PR]

05/28のツイートまとめ

chikazoemakoto

スワーヴ2着か。 #keiba
05-28 15:44

急に音でかくすなww #keiba
05-28 15:40

スワーヴリチャードかな。 #keiba
05-28 15:29

あ、アカウント間違えた。失礼いたしました。
05-28 15:12

05/26のツイートまとめ

chikazoemakoto

RT @netsurf_ALbase: 1982年のネガから,京阪電鉄の駅。ホームに木が繁っているのにたまげた。通過するのはテレビカーの特急電車。 #京阪電鉄 https://t.co/M8FQklxCfT
05-26 17:24

RT @SankeiNews_WEST: 甲子園に「鉄人」、霞が関には「鉄面皮」?【浪速風】「鉄人」には拍手喝采だったがhttps://t.co/5ocBw7rjUU https://t.co/umvYbLENf8
05-26 16:36

10秒24かあ。
05-26 15:18

RT @kahoku_shimpo: JR長野駅近くでイノシシ 散歩の男性襲われ、けが | 河北新報オンラインニュース https://t.co/HuSQTAyxnA @kahoku_shimpoさんから
05-26 11:36

RT @YahooNewsTopics: 【カール これしかなかった結論】中部以東で「カール」の販売を終了すると発表。2品目のみ生産し、ブランドを残す結論に、「これしかなかった」と明治関係者。 https://t.co/Eg8tGVzhvA
05-26 11:31

社会(世界)から孤立すると、行動の根拠が妄想しかなくなるんです。オウム真理教は山梨県の施設で引きこもっていたから妄想が膨らんでいったのだろうし、北朝鮮はよその国と話さないから異常になっていくんです。
05-26 02:21

だからこそ会って話さないといけないと思います。想像で「プーチンは次はシリアを狙うぞ」と言っていても、そこには明確な根拠はありません。プーチンさんだって、「もしかしたらトランプに攻撃されるかも」と怖がっているかもしれません。だから会って話した方がいいです。
05-26 02:13

ウクライナに軍事介入してクリミアを併合したことは、先進国の常識としては許されないことです。しかもあの時はソチでオリンピックをしていて、出場選手や外国からの観客が実質的に人質みたいになっていました。ゲスの極みロシアみたいな手法をプーチン大統領はとっていました。
05-26 02:08

いかにインターネットや報道メディアが発達しても、「直接会って話す」を超えることはできません。だから本当はサミットにはロシアのプーチン大統領も呼ぶべきだと思います。
05-26 02:04

直接会って話せばお互い理解できるのに、会わないから、「あいつはたぶんこう考えて、こう行動した」と、推測を基準に自分が動くようになるんです。戦争もテロも全部推測で決断したから起きたことです。
05-26 01:39

続きを読む

05/25のツイートまとめ

chikazoemakoto

ツンデレ。 #cocotama
05-25 18:18

赤くなりすぎかわいいww #cocotama
05-25 18:05

中やばいww #cocotama
05-25 18:03

コスプレ大会。 #cocotama
05-25 18:01

雨でも暑い。
05-25 11:25

05/24のツイートまとめ

chikazoemakoto

@coccokun 別の取材で現場にいたカメラマンが撮影したらしいです。ビデオカメラを持ったカメラマンでも余裕で追いかけられるスピードが笑うしかないですww
05-24 15:45

犯人がバテバテで笑ってしまった。
05-24 15:12

容疑者追う警察官、それを追うカメラ 確保の瞬間!(17/05/23) https://t.co/DT54IlQnM0 @YouTubeさんから
05-24 15:10

横山やっさんまた不祥事かよ。
05-24 01:03

チンピラ風男の映像公開、現金とタバコ奪う|MBS 関西のニュース https://t.co/jOHTMxvWmJ
05-24 01:02

05/23のツイートまとめ

chikazoemakoto

暑いうえに風が強い。
05-23 15:07

「近大必勝塾」地理2 過去問研究(地形図その1)(2015年12月公開) https://t.co/lZ6BL6i5Gt @YouTubeさんから
05-23 01:05

でもこれを地図にも鉄道にも興味のない高校生が解くのはかなり難しいんじゃないかな。
05-23 01:02

見た目はぼったくりキャバクラの呼び込み風だけど。この先生むっちゃおもしろい。
05-23 01:00

「近大必勝塾」地理3 過去問研究(地形図その2)(2015年12月公開) https://t.co/sGDWhTaYlb @YouTubeさんから
05-23 00:59

05/22のツイートまとめ

chikazoemakoto

ゲリ豪! ゲリ豪!
05-22 15:16

RT @nhk_shutoken: (記事抜粋)一方、午後からは関東北部や長野県を中心に大気の状態が不安定になり、局地的に雨雲が発達しています。気象庁は、急な強い雨や落雷、竜巻などの突風にも十分注意するよう呼びかけています。 #nhkhttps://t.co/IMKgQRgg
05-22 15:15

暑すぎて涼しいところに逃げたい。
05-22 09:52

#このタグ見た人は今考えてる事を答える 高橋ひかるちゃんの日焼け(汚れ?)のメイクが不自然。
05-22 00:59

RT @itallinc: 世界初とうたっている金箔&銀箔のミックスソフトクリームまいうー!in 金沢#このタグ見た人は今考えてる事を答える https://t.co/05sNxIqMty
05-22 00:58

シュウォッチの穴に鉛筆を入れて立ててたのとか、当時の私に「お前しっかりしろよ」と言いたくなる。
05-22 00:55

RT @kazzykazycom: 80年代頃の小学生。 https://t.co/HQf5l1rbgY
05-22 00:53

というのも、山伏の格好をしている人が情報を伝えにきたとき、高橋ひかるちゃんがそっちを気にするカットがあったんです。そんなシーンは、高橋ひかるちゃんがスパイでないなら入れる必要がありません。
05-22 00:39

「おんな城主 直虎」はときどき見ているのですが、高橋ひかるちゃんは本当に直親の娘で、その上スパイなんだと思います。でも最終的にスパイとしての主人である武田ではなく、直虎と信頼関係ができると。そんな感じではないかと予想。
05-22 00:36

これと同じくらいのレベルで本人疑惑です。 https://t.co/lfYm6mTu2s
05-22 00:24

続きを読む

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク