FC2ブログ

04/29のツイートまとめ

chikazoemakoto

お、雷が鳴った。
04-29 14:55

京浜伏見稲荷か。
04-29 10:54

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

04/28のツイートまとめ

chikazoemakoto

いかにモンゴル人力士が困った存在でも、来てもらうことを許可したのは日本の相撲協会なので、「帰れ」というのは卑怯です。
04-28 21:15

EUにイスラム圏からの移民がたくさん来て、元からいたヨーロッパ人の仕事を奪っている。だからイスラム人は帰ってくれ。これは、大相撲にモンゴル人の力士が来て横綱になりまくった日本人の気持ちに似ていると思います。
04-28 21:09

いつも残念に思うのは、谷垣さんが自転車の事故で第一線に出てこられないことです。谷垣さんは自民党の中でもリベラル寄りの人だと思うので、安倍さんが強くなりすぎたらけん制できたはずなんです。
04-28 21:03

蓮舫さんは全然ダメです。最初、「提案する野党」と言っていたので期待していましたがまったく提案しません。批判するばっかりです。野田佳彦前総理や細野豪志さんなどが、リベラルでありながら与党ができる党を作るしかほかにありません。
04-28 20:57

私は本当に民進党とマスコミにしっかりしろと言いたいです。民進党とマスコミが自民党に新し提案を出せなければ、日本はトランプ大統領のアメリカや、EU離脱のイギリスのように、内向きの極右国家になってしまいます。
04-28 20:49

日本では、「アイアムノット安倍」とテレビニュースで言ったって、「日刊ゲンダイ」のような新聞を発行したって、安倍政権に捕まることはありません。でも、韓国では捕まってしまいました。なのに「報道の自由度が日本より韓国のほうが上」なんて、国境なき記者団の基準は意味不明です。
04-28 20:41

まず、セウォル号事故の際に朴槿恵大統領が男性と会っていたといううわさがあるという記事を書いた産経新聞記者を在宅起訴した韓国が、日本より報道の自由度が上とランキングしている時点であてにならない。
04-28 20:32

「国境なき記者団」という組織はうさん臭い。「国境なき医師団」という立派な組織と似た名前を使うことで、人々をだまそうとしている感じがする。
04-28 20:27

「国境なき記者団」先進国も報道の自由度が後退 | NHKニュース https://t.co/qO6Yikejec
04-28 20:22

テロ等準備罪が慎重に扱われなければ、言論の自由を封殺する可能性があることはよくわかります。でも、野党の批判の仕方は、サリンを作ったヤツでも守れと言っているように思えます。サリンを作ろうと計画した連中は事前に逮捕したほうがいいに決まってるじゃないですか。
04-28 19:30

続きを読む

04/26のツイートまとめ

chikazoemakoto

金正恩のスーツと詰め襟は同じ生地で作ってるっぽいな。
04-26 14:23

ネクタイから「あんたバカァ?」と言われそう。
04-26 01:33

今村さんは1996年に初当選して、衆議院議員を7期も務めてきたベテランです。なんで記者の誘導に簡単に乗ってキレてしまったり、「東北だからよかった」という言い方をしたりしてしまうんでしょう。新人なら理解もできるけど、ちょっと変です。
04-26 01:31

その言い方が許されてるのは麻生さんだけです。たしか麻生さんは愛知県岡崎市の豪雨被害のとき、「岡崎だからよかったけど名古屋だったら大変だった」みたいなことを言ったんです。これは麻生さんでもかなり批判を受けました。
04-26 01:23

首都圏で同じ規模の震災が起きたら東北より被害が大きくなるのは事実だし、だから備えなければいけないというのはわかるけど、なんで「東北だからよかった」って言っちゃうんだろう。
04-26 01:18

復興相不適切発言 今村雅弘復興相辞任へ 震災「東北で良かった」発言で更迭(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/W8lih5ACKX #Yahooニュース
04-26 01:13

04/25のツイートまとめ

chikazoemakoto

RT @47newsflash: 気象庁によると、チリ中部沖で発生した地震で、日本への津波はない。 https://t.co/j7w4WioRaO
04-25 09:27

何十年も前のニュースみたいな単語だ。
04-25 04:31

RT @nhk_news: インドで毛沢東主義派の民兵が襲撃 26人死亡 #nhk_news https://t.co/otJ2xMBAO4
04-25 04:29

04/24のツイートまとめ

chikazoemakoto

東西ドリームねた合戦2017お笑い漫才尼神インター https://t.co/CWYpm5P8p2 @YouTubeさんから
04-24 21:55

viva la megababes by shampoo (GOOD QUALITY) https://t.co/KEtSLj4SwH @YouTubeさんから
04-24 21:52

Shampoo - Girl Power https://t.co/oeaAXqA4cK @YouTubeさんから
04-24 21:51

で、いま思うのですが、シャンプーと尼神インターはそっくりです。
04-24 21:49

20年くらい前なのですが、私はイギリスの女の子2人組のシャンプーという音楽ユニットが大好きだったんです。
04-24 21:46

私が書いた記事です。ご意見ご感想などございましたらお聞かせください。よろしくお願いいたします。 : 中居正広主演ドラマ『味いちもんめ』、怒号飛び交う恐怖の撮影現場だった! - エキサイトニュース(1/3) https://t.co/HKN2nTWCqd @News90sさんから
04-24 21:40

中国のグラビアアイドル、徐冬冬(シュー・ドンドン)インスタグラム(Instagram) https://t.co/LIZjgBQ7wV
04-24 21:38

福原遥ちゃんは研音っていう芸能事務所に入って本当によかった。前と全然違う。
04-24 21:35

福原遥『・映画「女々演」たくさんの方に届いてほしいです。ドロドロキラキラ。思春期ならではの感...』⇒ https://t.co/AFduT5m1Nn #アメブロ @ameba_officialさんから
04-24 21:32

RT @news24ntv: 【#速報】秋篠宮家の #佳子さま 今年9月からイギリスの大学に短期留学へ。宮内庁が発表。 https://t.co/K7AVula6TY
04-24 19:28

続きを読む

04/23のツイートまとめ

chikazoemakoto

中国のグラビアアイドル、徐冬冬(シュー・ドンドン)インスタグラム(Instagram) https://t.co/LIZjgBQ7wV
04-23 15:36

RT @News90s: 中居正広主演ドラマ『味いちもんめ』、怒号飛び交う恐怖の撮影現場だった! https://t.co/nax6PKzv85 https://t.co/inJVPztT54
04-23 15:35

中国のグラビアアイドル、徐冬冬(シュー・ドンドン)インスタグラム(Instagram) : 頭おかしい認定ニャ https://t.co/LIZjgBQ7wV https://t.co/UGC21Mot6g
04-23 02:00

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク