FC2ブログ

01/30のツイートまとめ

chikazoemakoto

風が強いなあ。
01-30 23:37

@gimatetu 人生をかけた笑いにおいて、東京もなかなかレベルが高いです。いや、レベル高いといけないのですがww
01-30 22:46

現金を盗み追いかけられて逃げている途中に交番の前で転倒、御用【東京】 : 頭おかしい認定ニャ https://t.co/GfiIrao6fT https://t.co/apc1HePgG8
01-30 18:25

[PR]

01/29のツイートまとめ

chikazoemakoto

SZEDGZIMS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #sazaesan
01-29 18:30

雪室堀川若本Back待機。 #sazaesan
01-29 18:28

昔は市内は電話料金が無料だったんだっけかな。さすがに記憶があいまいだけど。 #chibimaruko
01-29 18:26

あの年賀状の人か。 #chibimaruko
01-29 18:24

そこまでいくと呪われてるなww #chibimaruko
01-29 18:12

餃子食べたい。 #fujitv
01-29 11:40

01/27のツイートまとめ

chikazoemakoto

ハイレグ競泳水着! 川崎あやがインスタグラムにグラビア画像をUP https://t.co/4gThpyNbW6
01-27 23:22

フォロー不可避! グラドル西島ミライのインスタグラムがすごい : 頭おかしい認定ニャ https://t.co/IppKDyxCmZ https://t.co/Ha4wlcDvvy
01-27 20:28

スカートの女性警官につり天井固め(プロレス技)、滋賀県警でセクハラの可能性 : 頭おかしい認定ニャ https://t.co/CVL0j6xyaZ https://t.co/Q4fB0Zj8xv
01-27 19:42

RT @mirai_nissy2: https://t.co/gpMEkr2Ypn#ミスアクション2017#拡散希望#RT希望#ミライの神谷間#小麦肌グラドル
01-27 10:17

ハイレグ競泳水着! 川崎あやがインスタグラムにグラビア画像をUP : 頭おかしい認定ニャ https://t.co/4gThpyNbW6 https://t.co/ZHVbDXh8rp
01-27 07:00

RT @mirai_nissy2: https://t.co/9qDK4cBiY6#ミスアクション2017#小麦肌グラドル#神谷間#拡散希望 #RT希望#目指せフォロワー3000人
01-27 00:21

01/26のツイートまとめ

chikazoemakoto

アゲアゲノサゲサゲ。 #cocotama
01-26 18:22

尻エンディング。 #cocotama
01-26 18:19

男の子かと思った。 #cocotama
01-26 18:14

尿検査案件。 #cocotama
01-26 18:07

生マシュ。 #cocotama
01-26 18:00

基本的な構造は同じだと思うのですが、トランプさんのほうがより複雑ですね。 https://t.co/ANziq4cK9z
01-26 01:23

01/25のツイートまとめ

chikazoemakoto

RT @zagimu: 西新商店街で建物が倒壊する事故 周辺を封鎖「取り壊しの最中だった」福岡市早良区西新 https://t.co/5B91u5h6rw https://t.co/FoyyqVWQuT
01-25 16:05

カンガルーといい酔っ払いといい最近はヘッドロックをするやつが多い。
01-25 15:56

バスの乗客、終点で降りず逆ギレ 運転手を殴り逮捕 「ヘッドロックはしたが殴っていない」 神奈川(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/uZdXxsaeQ6 #Yahooニュース
01-25 15:49

RT @nhk_news: 東北に分布の土器とみられる破片 沖縄で初めて発見 #nhk_news https://t.co/FwmUeQSjM2
01-25 10:25

RT @47newsflash: 稀勢の里は横綱昇進の伝達式で「謹んでお受けいたします。横綱の名に恥じぬよう精進いたします」と口上。 https://t.co/FCIoOdM8YK
01-25 10:10

明らかにアメリカのフォスターは楽しげで、ロシアのボロディンは精神をすり減らしてキリキリしている感じがあります。それがフォスターとボロディンの美しさです。トランプさんとプーチンさんには同じような特徴があるはずです。
01-25 02:31

ちなみに私の好きなクラシックの音楽家を挙げろと言われたら間違いなくフォスターとボロディンです。
01-25 02:24

19世紀、世界の都会だったヨーロッパに対して、田舎のアメリカのフォスターは「おおスザンナ」を作り、同じく田舎のロシアのボロディンは「イーゴリ公・ダッタン人の踊り」を作りました。21世紀の今、アメリカもロシアもまた田舎になったので、作曲家の空気から読めることはあると思います。
01-25 02:15

この曲は、ヨーロッパが世界の中心だった19世紀、世界の片田舎だったロシアの作曲家アレクサンドル・ボロディンが作ったオペラ「イーゴリ公・ダッタン人の踊り」です。
01-25 02:05

Polovtsian Dances https://t.co/Fv3txk7yFd @YouTubeさんから
01-25 02:01

続きを読む

01/24のツイートまとめ

chikazoemakoto

<鳥取大雪>沿道住民、トイレ貸し握り飯配る 立ち往生車に(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/1fJqx0R184 #Yahooニュース
01-24 23:37

大統領に憲法違反があったとなると、弾劾の可能性が出てきます。野党の民主党はそういうところは見逃さないでしょう。つまり商標を通すか通さないかという中国政府の判断でトランプ大統領の運命も決まってきます。それがアメリカの中国への借りにつながるかもしれません。
01-24 22:52

トランプ大統領は中国で商標登録を出願中ということです。中国はすぐパクるので、商標や特許を登録するのはビジネスマンとしては常識です。しかしトランプさんはアメリカの大統領なので、商標が申請されると外国からの利益供与があったという点でアメリカ合衆国の憲法違反になる可能性があります。
01-24 22:48

トランプ氏が中国で商標登録出願、米憲法違反の恐れも 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/rzrMFI7wyB @afpbbcomさんから
01-24 22:42

家賃を滞納しているアパートの住人と同じように、日本は在日米軍が守ってやってるのにアメリカに見返りをよこさない。トランプ大統領はたぶん本気でそう考えています。だから、日本に米軍がいることがアメリカにとってどれだけ得なのか説得すれば簡単に折れるんじゃないでしょうか。
01-24 22:23

これがトランプ大統領の心のいちばん中心にあるコアの部分だと思います。
01-24 21:46

家賃滞納者から「すみません。ありがとうございます」といわれれば、トランプさんはお金持ちなんだから数万円の家賃くらい待ってあげようと思ったはずです。ところが当時のアメリカは貧困者の権利が充実しすぎていて、金持ちのトランプさんは虐げられていました。
01-24 21:45

トランプさんは若いころ、最初に不動産屋になったとき安い家賃のアパートを担当しました。そこには南米やアジアからの移民が住んでいて、頻繁に家賃を滞納していました。「払えよ!」と強く言えば、白人が移民をいじめていると通報されて役所から怒られる。家賃を1年も滞納されて夜逃げされる。
01-24 21:40

誰かと交渉する場合、相手の生い立ちを知らなければいけません。人間は基本的に理論や理詰めでは動きません。生い立ちで身についた感覚で動きます。トランプさんの生い立ちに関する記事を読むと、いちばん行動の根拠になっているんだなとわかるシーンがでてきます。
01-24 21:34

アメリカが世界の警察になれたのは軍事力が強いからです。今現在、日本が世界の警察・世界の裁判長になれると私が主張する理由は、日本が常識力・バランス力を持っているからです。アメリカやヨーロッパは極端な人が増えすぎました。極端な人が増えるまで現実を無視した。
01-24 21:25

続きを読む

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク