2ntブログ

民主党は会見場にまで工作員を潜入させてるのか?

小沢一郎の辞任会見の中継を見たのですが、途中で記者がいる方から、「小沢さんやめないでください」っていう女性の声が聞こえました。マイクできちんと拾っていなかったので、よく聞き取れなかったのですが、たぶんそう言っていました。
それを聞いて小沢一郎が「ありがとう」と言って、ニヤっとしました。

よくわからないんですが、記者会見で記者以外が、質問ではなくて自分の意見を言うなんてことあるんでしょうか。まあ、関係者や国会議員もその場にいるのでしょうが、あそこで小沢一郎に「やめないで」って言うのは変すぎです。

そういう演出をしても、もう小沢一郎の支持率なんか上がらないと思うんですけどね。

関連記事

テーマ : ▲▽ (*´Д`*)ハァハァする瞬間 ▲▽
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

記者会見を記者クラブ以外にも開放してるからじゃね?
ああいう変なのが紛れてくるのはいずれマイナスだと思うけどねえ。

正直、あんな変なパフォーマンスがマイナスにしかならないことがわかってない民主党に少し同情してしまいそうですよ。
やっぱり社会党左派から自民党保守派までかき集めた政党なんて、うまくいかないに決まってると、あらためて思いました。
最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク