FC2ブログ

06/23のツイートまとめ

chikazoemakoto

RT @Yomiuri_Online: <速報> フリーアナウンサーの小林麻央さん死去…34歳https://t.co/ECtBmw47ox
06-23 11:28

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

06/22のツイートまとめ

chikazoemakoto

かっけー! #cocotama
06-22 18:17

男の子みたいな女の子。 #cocotama
06-22 18:10

デパート。 #cocotama
06-22 18:00

RT @Birdstory_pic: おはようございます。本日はボウリングの日との事です。良い一日になりますようにー!#ボウリングの日#オカメインコ https://t.co/AbTFNLoIDs
06-22 11:57

RT @tbs_news: 【速報】気象庁は沖縄地方が梅雨明けしたとみられると発表
06-22 11:52

やっぱり牧瀬里穂ちゃんはすごいな。
06-22 03:59

Qlair「SUMMER LOVER 大作戦」 https://t.co/DK26dfhpKr
06-22 03:41

桜っ子クラブさくら組 - なにがなんでもhttps://t.co/FqdT8Gnz0L
06-22 03:27

鈴木蘭々「泣かないぞェ」 1995https://t.co/jcPjCqKAsM
06-22 03:20

内田有紀/幸せになりたい 1996.mpg https://t.co/mIwMsdH82I
06-22 03:14

続きを読む

06/21のツイートまとめ

chikazoemakoto

今の速報字幕は将棋を指してるシーンで入れたかったww #tvasahi
06-21 16:51

RT @gochan_V: パンダがカエルのうたを歌ってみたブイ!♪ブイッブイッブイッ♪#雨 #ちんじゅうみん #カッパゴーちゃん https://t.co/oYQa0EBBF2
06-21 15:31

RT @SixPride6uw_: かっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww傘がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/gpbn
06-21 15:22

RT @kamicho929: 強風で傘ぶっ壊れたから開き直って強風で煽られてくる大雨に打たれながらT.M.revolutionごっこしてる https://t.co/r2OOiPHdVv
06-21 15:22

RT @kakugotokoudou: 運命複雑骨折(傘が) https://t.co/xcozpiaB4J
06-21 15:21

RT @hoatter: 家の近くまで送っただけやのにずぶ濡れなったwwwwwwもうこんな日は家から出たくない~😪引きこもろっと😪 https://t.co/WtSAAenRxk
06-21 15:20

入るところから出てる!
06-21 15:16

RT @sudosan: 静岡雨やばい https://t.co/YrMt4l3djv
06-21 15:15

白飯に合いそうなバーガーだ。
06-21 15:09

RT @_Miet_: 話題のモスバーガー「にくにくにくバーガー」これは肉肉しい https://t.co/QqFyVmVVJh
06-21 15:09

続きを読む

06/20のツイートまとめ

chikazoemakoto

堤下さんは痛風だわじんましんだわ不眠症だわ大変だなww
06-20 22:06

堤下さん出てるじゃんww
06-20 22:03

06/19のツイートまとめ

chikazoemakoto

RT @sabakuchitai: どっかのアイドルが結婚してファンが怒ってるらしいけど、好きなアイドルが40過ぎて結婚せずお姫様ドレス着てる身にもなれよ。 https://t.co/Km2SKS6XWV
06-19 16:14

06/18のツイートまとめ

chikazoemakoto

RT @cupnoodle_jp: 組み立て時間、3分? https://t.co/wXUDjzwWoZ
06-18 16:02

蒸し暑い。
06-18 15:17

RT @akaritter0113: 久しぶりに朝早くなかったのでたくさん寝られた〜幸せ〜今日も楽しい1日を送りましょ。ちゅ( ˙³˙)🍒 https://t.co/qxjTCKGj3u
06-18 11:56

加藤紀子さんの『冷たくしてください』と、中谷美紀さんの『MIND CIRCUS』は、同じ1996年5月に発売されました。ふたりとも桜っ子クラブさくら組の卒業生なので、意識しあっていたのではないかと思います。
06-18 04:29

桜っ子クラブさくら組の卒業生は結構成功しています。でもMi-KeやQlairの女の子たちは何をしているのかな。
06-18 03:41

マインド サーカスhttps://t.co/qoxtv34sWq
06-18 03:29

TSUMETAKUSHITEKUDASAI(Be not nice to me)https://t.co/xxwouOuVOU
06-18 03:23

今度私 どこか連れていって下さいよ / 加藤紀子 https://t.co/DFctWGtgTX
06-18 03:11

ゴリマッチョな井上晴美さんと、ポッキーのようにポキッと折れてしまいそうな持田真樹さんの対比が見事です。この動画に限っては、加藤紀子さんや菅野美穂さんは脇役です。
06-18 03:00

Sakurakko Club Sakura Gumi - Do-Shite https://t.co/FAo8MHOD3U @YouTubeさんから
06-18 02:55

続きを読む

06/17のツイートまとめ

chikazoemakoto

充電バイク旅。
06-17 18:28

しょんないスイカ割り。
06-17 11:40

私は大平さんや中曽根さんのころの子供だけど、ビックリマンシールやファミコンしか思い出がないや。
06-17 04:22

RT @kentarotakahash: 十代半ばで、そんな時期を体験した世代。今は大学生だとしたら、安倍政権になってからの世の中に安堵していて、寄らば大樹の気持ちで(消極的にor消去法的に)安倍政権支持であって、まったく不思議ない。僕でも今、ハタチくらいだったら、そうかもしれ…
06-17 04:20

RT @kentarotakahash: 19歳から21歳の若い人達でしょう。震災時には13歳から15歳。僕のような大人ですら、2011年には暗闇に突き落とされ、先行きが見えずに戦慄していた。ようやく落ち着いた日常が戻ってきた2012年の終わり頃に誕生したのが安倍政権。http…
06-17 04:20

井伊直弼と吉田松陰をくらべたら、やはり吉田松陰のほうがかっこいい。でも選挙となれば井伊直弼に投票する。これがすべてです。
06-17 03:24

RT @abenocommittee: #安倍政権の退陣を求める緊急行動 @大阪京橋 に来てます。内田樹先生が怒りのスピーチしてます!#共謀罪 #強行採決 https://t.co/QqI7fjw003
06-17 03:18

RT @10k_action325: #安倍政権の退陣を求める緊急行動 ですが、ツイートスタッフとして、内田さんの「自分の目の黒いうちに治安維持法のようなものが通るとは思っていなかった。「憲法、法律、ルールを守れ。日本を法治国家にしてくれ、と言わないといけないところまで日本は壊…
06-17 03:15

安倍総理は井伊直弼に似ています。蓮舫代表は吉田松陰に似ています。でももう日本では桜田門外の変のようなクーデターは起きません。起きたらそれこそ民主主義の崩壊です。
06-17 03:09

いかに尊王攘夷を日本人の仲間内で主張したところで、アメリカという国はえげつないですから、黒船もペリーもアップルもグーグルも来るんです。そんなアメリカに現実的に交渉で向き合おうとしたのが井伊直弼で、太鼓を叩いてデモで解決しようとしたのが吉田松陰です。
06-17 03:00

続きを読む

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク